SSブログ

ケダモノ彼氏 ネタバレ 2巻 [ネタバレ]

ケダモノ彼氏 ネタバレ 2巻



ケダモノ彼氏2巻です。

大賀見が自分の彼女や女子達に、

ひまりは彼女だって嘘をついちゃいましたね。



ひまりは焦りまくり・・

佐伯くんにも誤解されてしまうしね。

さて、どうなるでしょうか?















ケダモノ彼氏 ネタバレ 2巻




※内容が知りたくない人は注意して下さいね。



誰と誰が付き合ってる??

大賀見くんと私が?

冗談じゃない!!

「俺とコイツが付き合うわけないじゃん

 姉弟になったんだよな・・。」

あっ言っちゃった"(-""-)"



つまり一緒に住んでるし、

つき合ってる以上みたいな・・。





ひまりはこれで私はイジメられるって

思ったけど、

逆に”お姉さま”扱いで女子から

イジメられる心配がなくなる。

感謝しろって大賀見がひまりに言う。




教室に帰ると、

佐伯くんのすでに知ってる・・・。

姉弟の話。

少しでも誤解を解いておかないと、

必死に弁解する。

空回りする。

彼女の話もしたりして・・。




優しすぎると彼女にフラれた佐伯くん。

それを聞いたひまりは、

「あたしは優しい佐伯くん好きだよっ」

あらら、告っちゃった。





深い意味はないといいつつも、

このさえで、

「ずっと小さい頃から佐伯くんが

好きだったの。

転校した後も今も、ずっと、ずっと」




「ありがとう、でもごめん。

今はまだ俺誰とも付き合う気ないんだ。

けど好きって言われて嬉しかったよ」

佐伯くんの返事でした。


言えて、スッキリした。ひまり。

それを見ていた大賀見。




ハッキリ断らない佐伯に、

「ちゃんと、ひまりに断れ中途半端に

優しくするな」って言う。


しかし、佐伯の答えは、

「あんなにちゃんと好きって言われて

嬉しかった。

だからちゃんとこれから考えるつもり・・」









 





学校に行くと、大賀見とひまりの

姉弟話で盛り上がって。

みんなが、大賀見家に来る事に・・。


大賀見との仲や、佐伯くんに告白して

フラれた事が話題になり、

ひまりがピンチに・。


「コイツいじめていいのは、俺だけ

だから 昔から」

と言って人数分の食事を調達するように

指示する。


大賀見の優しさだね。

大騒ぎな一日が過ぎ、ソファーで寝る大賀見。

お礼を言おうと

近づくと急に抱き寄せられ、

「マロン」寝言をいい

キスをする。


ギャー!!!



人生の初キスがアレ・・。

ひまりは大ショックをうける。


みんなが言うように、

家族とは言え、大賀見は男だ。

気をつけないと・・。



学校で席替えになる。

また、佐伯くんと近くに。

大賀見くんとは遠くに。


席が離れて面白くない大賀見。

ひまりに、ちょっかいを出しに。


大賀見くんは1年でイケメンナンバー1。

ノリもいいし、楽しいし、

何でも出来るし言う事なし。

ひまりには、

全然納得がいかない事ですが。


大賀見ファンから、プライベート写真を

頼まれる。

無理って言ったら、

独り占めする気?ってキレられる。


仕方なく、ソコソコと何枚か写真を撮る。

随分とれたなぁ~って見てると、

「なにやっての?」って

大賀見に見られ、全部削除される。


そして、脅される。

佐伯くんとお母さんに盗撮してたと・・。

その代わりに、

「一日オレの言う事なんでも聞く」

拒否権なし"(-""-)"









 






「一日オレの彼女のふりをすること」


元彼女からより戻したい、会いたいって

言われて困ってるらしく、

盗撮痴女だとバラされたくなければ・・。


変装して、彼女の待つ喫茶店へ

品のある元彼女。

大賀見の事を自分が一番知ってると

ひまりに言い、

彼女がいても構わないという。




しかし、本当は彼女が浮気をして別れた

ようで・・。

二人が言い合いになり、未経験のひまりは

アタフタ(*_*;

彼女がひまりの様子を見て、

「本当に彼女なの?」

疑いだす。




いい所を言うのにも、必死で探しながら

電車で人よけになってくれたり、

勉強教えてくれたり、

ごくごくたまーに優しいとか・・。


必死に答えるひまりを見ながら、

大賀見 (笑)




元彼女がどう見ても、ひまりが

大賀見くんを好きなように見えない。

疑う。


「何言ってんだよ、

 俺ら こんなに 

 ちゃんと

 付き合ってんのに」

キスをする。



「という訳で、

今コイツしかいらないので、

今後一切連絡してこないで」




元彼女は怒って帰ったけど、

ひまりは号泣(T_T)




キスに夢があったのに~~

泣き続けるひまり。


「悪かったよ、もう泣くな」


ひまり

「好きな人としたかったのに」


大賀見

「佐伯の事言ってんの?

おまえはふられたんだよ、佐伯に

あいつはお前の事好きじゃねーの」



ひまり

「そんなこと、言われなくたって」



大賀見

「わかってねーから

親切にいってやってんだろう」


ひまりは喫茶店を飛び出します。

その姿を佐伯が見かけます。




次の日、佐伯くんがひまりに

話しかけるけど、

大賀見の言葉を聞いてから

佐伯くんと話すことが出来ず

避け続ける。


佐伯くんがひまりに大事な

話をしようとした時に、

昨日の、元彼女を校門の前で見る。




しかも、その後家の前で待ち伏せ。

変装してたから、バレないと思っていたけど、

一発でばれる"(-""-)"

姉弟って事も・・。




大賀見の愚痴を彼女に話すと

「新しい家族がこんなに理解ないなんて

圭太くん(大賀見)がかわいそう。

彼の母親は浮気していなくなった。

それから、彼は変わった。」っと













ひまりは、そんあ過去があるなんて

知らず動揺する。

その話を聞いたひまりは、大賀見に

対する反抗をやめる。


それに、大賀見は

「同情してんの?今までのやつと同じ

反応だったからおもしろかったのに、

どっかいけよ!」


それから、大賀見はひまりを避け続ける。

はっきりと避ける大賀見に対して

どうしていいかわかない、ひまり。


大賀見くんに避けられてるし、

家に帰りたくないなっ。

大賀見くんの存在がこんなに

大きくなってるなんて・・。


心が痛いー・・・痛い


帰りが遅いひまりを家族が心配する。

大賀見が見かねて、

ひまりを探しに。

大賀見はひまりに、

「みんな心配してるだろ」

「早く帰れ バカ」


ひまり

「この前のことなんだけど、

 あたしは同情してないから」

今は、家族があるし、あたしもいる。



みんな大賀見くんを裏切ったりしない。

「大切な大切な家族で、特別な人だって

思ってるから、

だから、無視しないで、悲しいから」




悲しいからしないでって言えると

楽だよね~。

ひまりちゃんかわいい!!




その、告白を笑いながら

バカにする大賀見。



涙の止まらない、ひまり。

普通に話してもらって安心する

ひまり。




抱きしめる大賀見。

「ごめん、俺も大切で特別だと思ってるから、

なんてな」

顔を真っ赤にする。

それに、驚く大賀見・・。



電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる





(感想)


ひまりちゃん、ヤバイです。

大賀見くんの事、意識し過ぎてます。

イケメンで、ここぞって言う時

優しい人って魅力的かも・・。

不器用な感じがまたよかったりして。

ちょっと、進展してそうですね。


読んで頂きありがとうございました。




<関連記事>






ケダモノ彼氏 ネタバレ 1巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 2巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 3巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 4巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 5巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 6巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 7巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 8巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 9巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 10巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 11巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 12巻




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。