SSブログ

ケダモノ彼氏 ネタバレ 7巻 [ネタバレ]

ケダモノ彼氏 ネタバレ 7巻


大賀見はお母さんと暮らすため

家を出て行った。


思い出のつもりはふたりは

デートする。


お互いの心にケリをつける

ために。



気持ちがうまく整理できない

ひまりは、バイトを再開。


そこに、新人のくろだくんがいる。

大賀見に似た雰囲気の男子。

さあ、どうなるのでしょう??













ケダモノ彼氏 ネタバレ 7巻

※内容を知りたくない人はご注意下さい。


バイトをたくさん入れて

大忙しのひまり。


バイト先では、くろだが

ひまりをからかってくる。


でも、そんな雰囲気が

大賀見くんと重なって・。

忘れようとしても

大賀見が忘れられない・・。





そんな時、バイト先のファミレスに

大賀見くんが友達と来る。




ひまりが接客したお客さんが

手紙を渡して来た。

その姿を大賀見くんが見る。


ちゃんと断れたけど、

気になってひまりを探しに。

そこに、


くろだくんが、

「お客様、そこは従業員専用ですが?」



大賀見

「桐谷っていうバイトの様子が

おかしかったんで、ちょっと合わせて

もらいたんですけど・・」


くろだくん

「従業員の事はこちらに任せて

 下さい。

 あと、あなたあいつの何なんですか?」



そこに、ちょっと落ち着きを

取り戻したひまりが戻ってくる。


2人がいてびっくり!!



くろだくん

「ねぇ、この前行ってた

 俺が似てるのって

 この人だろ?」

何言っちゃてるの?本人の前で・・


くろだくんを控室に押し込んで


ひまり

「大賀見くん 何でもないから

 勘違いしてるだけだから・」


くろだくんに、姉弟だからって

説明した。



そんな風には見えなかったけど・・

byくろだ



ファミレスを後にする大賀見くん。

振り返り、


大賀見
「仲のいいやつが出来てよかったな」


ひまり
「大賀見くんだって女の子といるじゃん」




その姿を後ろで見るくろだくん。


これは、参戦してくるのか(笑)











バイトの帰りに、

くろだくんが女の子に告白されてる

所を目撃する。



その断り方がひどすぎて、

思わず説教する。



相手の気持ちに応えられなくても

好きっていう気持ちは無駄じゃない

と・・。

自分に言ってるだね。




今度は、バイト先に佐伯くんが

来てくれた。



佐伯くんの姿を見た学生が

カッコイイと話しながらも

大賀見くんの話をし出した。



大賀見くんが彼女が欲しいと

言っていると。



それを聞いてショックを受ける。

ひまりのいつもと違う態度を

見てくろだくんが、



「ため込んでヘマするくらいなら

俺にでも話してスッキリしたら?」



それを聞いて泣き出すひまり。



言ってもいいけど、泣いても

いいとは言ってない Byくろだ




優しくしたり、突き放したりする

くろだくんを見ると

大賀見くんを思い出して

涙が止まらない。



それを、佐伯くんが見てる。




あー。縁がないってこういう事かな?




ひまりの帰りを待つ佐伯くん。


「なんで、あいつ(くろだ)なの」




「俺の前では辛い素振りとか

全然見せてくれなくて・・どうして?」




「俺を頼ってよ 俺がいるじゃん」






大賀見くんは、家に帰ってお怒りです(笑)

くろだくんが気に入らないようで・。



忘れようとしてるのに、

忘れられない自分にイライラしてる。




元彼女からメールがある。

自分の親が離婚することになって

どうしたらいいかわからなくて

大賀見に連絡した。



「こんなこと話せるの、圭太くんしか

いなくて・・涙」


「帰りたくないの」


「だったら、うち来る?

家って言っても今母親と住んでるから」



一緒に住むことに・・。




元彼女


「前にあんなに嫌ってたお母さんと
 
 なんて住んで・」



「それにあの子は?

 あの子はすきだったんじゃないの?」




大賀見

「 まあ、色々あんだよ。

 俺にも あいつにも・・」














佐伯くん

「俺を頼ってよ」


「佐伯くんだからだよ。

 いつも真剣に心配してくれるから」



ひまり

「一人で頑張るから」  



佐伯くん

「いつまでもこのまま

 一人で考えたって

 大賀見の事はきっと

 忘れられないよ」



「俺をリハビリだと思って

 付き合えばいいよ。

 それで少しづつ忘れればいい」



エライ積極的ですなー(*_*;




大賀見くんが元彼女とよりを

戻したと学校で噂になっていた。

しかも、一緒に住んでいると。



そんな時、お母さんから

大賀見くんへの手紙を

預かり届けに行く。

すると、家から出てくる

大賀見と元彼女。


あの噂は本当だったんだ・・


「苦しすぎて、どうにかなりそう」



泣きながら帰ってきたひまり。

その姿が佐伯の耳に入り

家の前まで心配で駆けつける。



佐伯

家まで来るなんてどうかなって

思ったんだけど

「俺、桐谷さんに

 部屋で1人で泣かれてる方が

 嫌なんだよ」

「ね?」



涙が出て、元彼女と暮らしてる

大賀見くんの話をする。



「大賀見も別の人を選んで
 
 前に進んだってことだよ」


「少しずつでいいから

 俺のこと ちゃんと

 これから見て」




元の彼女が出て行った。


「本当は、圭太くんと

 昔みたいになれたらなって

 思ったけど、

 もうハッキリ決まった人が

 いるみたいなので

 あきらめました」


「ありがとうございました。」


やっぱり、ひまりが忘れらないだね。



大賀見くんが、ひまりに

「なんで俺の荷物を直接

 持ってこなかった?

 ドアにかけなくても」


・・・・


「あたし、決めたよ。

 早く大賀見くんを忘れるために

 しっかり距離をおきたい」 

 

「あたしが大賀見くんの

 まわりをウロウロしたら

 彼女が絶対いい気分しないと

 思うから」



ひまりを追いかけようとする

大賀見に



佐伯が

「桐谷さんと距離を置くって

 決めたのはお前だろ?

 なら、ちゃんとそうしろよ」



たしかに自分で言い出したのに、

忘れなれない大賀見。



頭が痛い・・

お母さんが旅行でいないのに・



風邪を引いた大賀見。

学校での様子がおかしいのを

見てひまりが、


大賀見の家に行き

本とアイスとおでこの熱とりを

かけておく。



「あのバカ、本とアイス一緒にするなよ」

・・・



教室で勉強道具を広げながら

寝ているひまり。

その姿を、大賀見が見つける。



おまえ どうせ

あいつ(佐伯)まってんだろ




本当にすっげー

ムカツクけど

やっぱ俺さ

お前じゃないと

ダメなんだわ・・


電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる






<感想>

くろだの登場もあり、

より関係が複雑化してましたが、

結局 大賀見はひまりが

忘れらない・・。

離れるっていっても

クラス一緒だし難しいよね。

ひまりも素直になれるいいけどね。


読んで頂きありがとうございました。


電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる









<関連記事>






ケダモノ彼氏 ネタバレ 1巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 2巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 3巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 4巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 5巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 6巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 7巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 8巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 9巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 10巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 11巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 12巻




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。