SSブログ

ケダモノ彼氏 ネタバレ 9巻 [ネタバレ]

ケダモノ彼氏 ネタバレ 9巻


2人の気持ちが通じ合い

両親に自分たちの事を

話そうとなったのに、

お義父さんの転勤で関西に

引っ越すように言われたひまり。

この先どうなるのでしょうか?







ケダモノ彼氏 ①~⑨ ネタバレ


ケダモノ彼氏 ネタバレ 1巻



ケダモノ彼氏 ネタバレ 2巻



ケダモノ彼氏 ネタバレ 3巻



ケダモノ彼氏 ネタバレ 4巻



ケダモノ彼氏 ネタバレ 5巻



ケダモノ彼氏 ネタバレ 6巻



ケダモノ彼氏 ネタバレ 7巻



ケダモノ彼氏 ネタバレ 8巻



ケダモノ彼氏 ネタバレ 9巻


ケダモノ彼氏 ネタバレ 10巻




ケダモノ彼氏 ネタバレ 9巻




※内容が知りたくない方は、ご注意下さい。




お義父さんの転勤で関西に引っ越して

欲しいとお母さんに言われる。

ひまりは、思い切って、

「大賀見くんもいるから行かない」と

言う。



告白したつもりだったが、

お母さん達は

ただ仲直りしただけだと

思っている。



それに気づいた大賀見は、

「僕が残って二人で支えあって

留守番する」と両親に言う



完全に何か企んだ顔してますが・。

部屋に戻ると、

「これで誰も邪魔されないな」

ってやっぱり企んでました(笑)



大賀見くんが帰って、

色々あった一日を思い出すひまり。



佐伯くんに申し訳ないっ思いながらも、

やっぱり大賀見くんが好きと

いう気持ちが本当だから

仕方がないと・・・。



お母さんに大賀見くんの事を

正直話せなかった事を

後悔しているひまり。



引っ越していったお母さんが

手紙を置いていった。



その手紙を見ながら

二人の事信じてるというお母さんを

裏切りたくないと大賀見くんに

言う。



しぶしぶ、了解する大賀見。



そこに、大賀見のお母さんが登場。

2人を見守ると。

「よそ様の子に変なことしないでね」

と釘をさす。



トドメを指されたようで、

「いいよ、もう

おまえといられんなら別に」



学校に行くと、

佐伯くんがいつもように

話しかけてくれた。



「友達として」と・・。



それを知らないまわりの子たちが

佐伯くんとどうなったの?と

聞いてくる。



困ってるひまりを見て、

「俺、フラれたんだ」

とかばってくれた。



佐伯くんの優しさが

しみますね~。










タイミング悪く・正門に

黒田くんがひまりを

待っている。



それを見た友人たちが、

「ひまりの好きな人って

あの人?」って大騒ぎ。



なんで、黒田くんが・・。



ひまりの彼氏じゃない?って

盛り上がってる話を

大賀見くんが聞いてて<`ヘ´>

怒ってます・・。



黒田くんは、バイトの店長に

頼まれてひまりの

携帯を持ってきてくれていた。



それを、大賀見くんの

ファンの子が

聞いていて、

悪口を聞こえるように

言ってきた。



それを聞いた黒田くんが

「うるせーな」

「こっちまで、

きこえてるんですけど」


かばってくれた。



がっ、そのせいで

黒田くんとの関係を

みんなに誤解される。



ややこやしく黒田くんとの

話に困惑するひまり。



そんなひまりを待ち構えていた

大賀見くん。

怒ってます<`ヘ´>



一生懸命言い訳をするひまり。



一生懸命話すひまりに弱い

大賀見くんは、

仕方なく許す事に。



でも、黒田くんの事は気になる・。



家に帰ると、ひまりがご飯を作って

待っててくれる。



昔を思い、ちょっと温かい気持ちに

なる大賀見くん。



バイトの帰り、黒田くんはひまりを

思い出し、

「あいつおもしろくて飽きないな」

しみじみ思っている。



これは、もしや??

バレンタインデーの日!



毎年、大賀見くんはみんなから

大量のチョコレートをもらってた

みたい。


だけど、今年は本命意外もらわないと

みんなに言い、女子が抗議中。



一部の女子がチョコを持って

ひまりに会いに行く。

大賀見くんに渡してくれと。


ひまりは複雑な気持ちだけど、

みんな自分と同じように

大賀見くんが好きなんだなと

思うと断れない。

そのまま持ち帰る事に・・。










バイトに行くと、

黒田くん待ちの女の子で

いっぱい。

チョコをもらってほしいと

いう女の子に

「チョコ嫌いだから」と

超ドライな対応をする黒田くん。


店長にバレンタインデーのチョコを

あげてるひまりを見て、



黒田くんが、

「おい 俺の分は?」

「俺のは?早く出せよ」



ひまり

「さっき断ってたじゃん、

 もともと黒田くんのは

 ありませんよ~」



イラッとした黒田くん



ひまりが持っていた

黒田くん用のチョコを勝手に

とり、食べる。



「まあまあだな」っという。

ひまりは怒って、



「チョコ食べたいだけなら、

 くれるっていう女の子から

 ちゃんともらってよ」



黒田くん

「そうゆう気分じゃなかった

 んだよ」



怒るひまりを見て、

黒田くん嬉しそう。



ひまりが気になるって感じですね。

これは・・。



家に帰ると大賀見くんがお出迎え。


女の子から受け取った

チョコをみて怒る大賀見くん。



でも、私と同じ気持ちの

子たちの気持ちがよくわかるから

断れなくて・・。



大賀見くんはそんな優しい

ひまりが好きなんでしょうね。

2人でこのチョコを食べようと

許してくれました。


そして、ひまりさんからは何も

ないの?といい

チョコを受け取る。


大賀見くんがチョコを食べさせて

くれと・。

そしたら本命とみなしてやるって

やっぱりSですね。



しかも、口うつしで。



へんたいといいながらも・・。



こんな日々が幸せだと

感じるひまりと大賀見だった。



友人たちが黒田くんとの仲を

勘違いしたまま。



バイトに行くと、

よく大賀見くんと一緒に

いた女の子が



「話があるので、バイトが

終わるまで待ってていいですか?」

なんの話か不安なひまり。



それを、陰でみている黒田くん。



行って見ると、

大賀見くんがバレンタインを

受け取って

くれない。



こんな事初めてで、二人が

やっぱり怪しいのでは?と

問い詰めて来た。



そこに、大賀見くんが来て

「直接俺に言えよ」

花菜は、大賀見が好きなのは

ひまりじゃないかといい、



違うなら、

大賀見、花菜、ひまり、黒田で

Wデートしようと持ち掛ける。



大賀見が断ると、

黒田くんが来て、

「俺は行ってもいいよ、それ」と。



ひまり(こいつ)が大賀見との仲を

疑われて大変なのしってるだろ。


何にもないなら1日ぐらい遊べばって

日曜日Wデートに行く事に・・



さあ、どうなるでしょう( *´艸`)



☆~☆~感想☆~☆~

黒田くんがグイグイ来ますね。

佐伯→黒田に移動したって

感じですね。

佐伯くんは思いが重いって

(ダジャレじゃないですよ・・。)

感じがして、

相手する方も辛いね~アレは。

黒田くんみたいなタイプ

個人的に好きだけどなぁ。

あっさりしてて。


恋愛になると違うのかな?

これから、関わってきそうですね~。

黒田くんの出番が増えるの

嬉しいわ♪


読んで頂きありがとうございました。



ケダモノ彼氏 ネタバレ 10巻へ




電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる








<関連記事>








ケダモノ彼氏 ネタバレ 1巻



ケダモノ彼氏 ネタバレ 2巻



ケダモノ彼氏 ネタバレ 3巻



ケダモノ彼氏 ネタバレ 4巻



ケダモノ彼氏 ネタバレ 5巻



ケダモノ彼氏 ネタバレ 6巻



ケダモノ彼氏 ネタバレ 7巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 8巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 9巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 10巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 11巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 12巻





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。