SSブログ

ケダモノ彼氏 ネタバレ 4巻 [ネタバレ]

ケダモノ彼氏 ネタバレ 4巻


大賀見に

「俺のころ好きだろ?」と言われ

動揺するひまり。


玄関でキスをされるも、

近所の人に手を繋いで花火大会に

行っているのがバレる。


本当は、大賀見くんが好きなひまり。

でも、正直になれない・。

お母さんの幸せを思うと・・。












ケダモノ彼氏 ネタバレ 4巻





※話の内容が知りたくない人はご注意!


部屋で、ひまりを問い詰める大賀見。

「なんども 逃げんじゃねぇーぞ」



ひまりの気持ちを確かめたい大賀見。



「お前なんか大嫌いだ・・・

嫌い・・なのに・・好きなんだよ」



「きっと・・たぶん 昔からずっと」



お前はどうなんだ?


ひまりは、言わないっていうか言えないのかな?




それと、いいかげん、名前を下の名前呼べよ・・



「け・・・」ムリ・・言えない


お前なぁって 


そんなやりとりをしていると、



お母さんが部屋にやって来て

その場は終わってしまう。





次の日、「来週家族旅行に行かない?」


と両親から提案が。



九州へ旅行に行くことに・。



ひまりは、

大賀見くんへの

気持ちを消そうと思ったのに全然消えない・。




部屋はみんな一緒で川の字で寝て

二人の間に父、母が寝てる状態で、

大賀見くんは自分の想像と違ったらしく

イライラしてる・・。


ひまりは一安心。



常に母、父が間にいる状態で、

逃げ回ってる感まるわかりで、

大賀見くんイライラモード全開です。




二人でキーホルダーを見てると、

目つきの悪い キツネのキーホルダーが

「これ、大賀見くんそっくり

買っちゃおうかな?」


怒るのかと思いきや、


「じゃあ それ 俺のも買っといて」


「うっせー いいから

それ付けたら、ケイタイ返せ」



可愛いとこありますね。

大賀見くん。お揃いだぁ~。



お揃いのキーホルダー。

お母さんに、「記念に買ったよ」と

うそを付く自分、浮かれてる自分を責める

ひまり。

ひとつ、ひとつ嘘が増えていく・・。













寝れない。

そんな時、大賀見くんがひまりの布団の中に。


慌てるひまり。お母さんにバレちゃう。

でも。



間違ってるってわかってても

そばにいたいし

近づきたいし

大賀見くんのことが

好きでいたいよ―。



旅行の目的はもうひとつ。

ひまりのお父さんのお墓参り。

新しい家族でお父さんに報告。




ひまりは、

大賀見くんを好きでいる自分を

責め・・

私、何やってるんだろう??




大賀見くんは好きだけど、

終わらせなきゃ・





大賀見も何か様子のおかしい

ひまりに気づく。

墓参りから一言も口をきかない。





家に帰えると、ひまりの携帯に

一緒に買ったストラップが付いてない



「あいつなんで付けてねーだよ」



ひまりの部屋の前で言い合いになる。

姉弟で同じストラップ付けてたら

おかしいし、学校でも色々言われるから

やめようと。




「あっそう」

「じゃあ 俺らの気持ちはどうなんの?」


「・・・・・」


「もーいい わかったから」




ひまり

だって・・・   

だって・・・

ムリだよ・・・・・







3学期になって、大賀見くんとは

まともに顔も見ていない。


文化祭の実行委員決めがあり、

家にいてもつまらないと思った

ひまりが立候補。


すると、僕がやります。

もう一人立候補した人が、

佐伯くん。

二人で実行委員をやることに。




大賀見くんの機嫌が悪い・。

実行委員をやりだしてからとくに。




文化祭の衣装で採寸するのに、

大賀見くんが機嫌悪すぎて

誰も声をかけられない・・。



佐伯くんが

「けんかでもしたの?

最近いっしょにいないし・・」



泣きそうだ・・

席を立たないと・・。



後ろから、佐伯くんに抱きしめられる。


「そんなに大賀見のこと 好きなの?」



「そんなはずないよ。

   私たち姉弟だよ」


「だったらこの前の告白は まだ有効?」

佐伯くん ・・



佐伯くんがあたしを好き?

前なら嬉しかったのに・。

今は ―




「ごめんなさい。

佐伯くん以上に大切な人が出来たの」って


断るひまり。



そこで、佐伯くんに行かないのが

ひまり 素敵です。




家に帰ると、大賀見くんが帰ってきた。

ひまりは採寸を頼む。

機嫌は悪そうだけど、だまってお応じてくれた。



やっぱり、話が出来て嬉しい。





体育の時間

佐伯くんは、大賀見に

ひまりに告白してフラれた事を話す。



でも、お前は姉弟だからムリだろ。

俺ちゃんと、桐谷さんの事好きだから



宣戦布告ですね。


大賀見くんはどんな気持ちだったんだろう?


電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる






<感想>

この巻には番外編で、佐伯くんが

ひまりを好きになっていく

ストーリーが書かれています。


今まで彼女に本気になれなくて、

ひまりの告白もすぐ返事が出来なかった。



でも、ずっとひまりを見続けていくと

ひまりの様子がおかしくなっていく、

嫌な予感が的中する。



大賀見を好きになった事。

でも、ひまりを本気で好きだと

感じた佐伯は、絶対にあきらめないと

決める。



一足遅い佐伯くん。

でも、初めて心が揺れる気持ちに

なったのなら

ガンバレ 佐伯くん!!


読んで頂きありがとうございました。





<関連記事>






ケダモノ彼氏 ネタバレ 1巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 2巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 3巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 4巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 5巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 6巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 7巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 8巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 9巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 10巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 11巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 12巻




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。