SSブログ

ケダモノ彼氏 ネタバレ 5巻 [ネタバレ]

ケダモノ彼氏 ネタバレ 5巻



うまくいっていた大賀見とひまり

だったが、結局家族という事が

二人の仲を切り裂く事に・。



好き同士の二人だが、なかなか

気持ちをどうあらわしていいか・・。

さて、今回はどうなるのでしょう・・。












ケダモノ彼氏 ネタバレ 5巻



※内容を知りたくない人はご注意下さいね。



バイトを始めた大賀見。

目的は、一人暮らしをするために。


文化祭の実行委員をやる事になった

ひまりは、

大賀見の衣装を作る。

不器用なひまりなので、出来は・・



文化祭でやるカップルコンテストに

実行委員の

ひまりと佐伯が出ることになる。




ひまりは、大賀見に

佐伯と付き合ってないことを

大賀見に言う機会がないぐらい

忙しい。



そんな中、大賀見くんが

バイトの疲れとサボった分と

思い文化祭の手伝いを頑張りすぎて

保健室で休むことに。




そこに手芸部のクラスメイトが来る。

大賀見の衣装だけひまりが作ったから

ほどけているので、直すと。



それを聞いた大賀見は、

直さなくてもいいという。



保健室に大賀見がいると知り、

ひまりは保健室をのぞく。




そこで、寝ている大賀見に

「佐伯くんとは

つき合ってないから」

ひまりは言う。



そこで、自分が作った衣装が

ほどけているのを見て、

直そうとする。



そう後ろ姿を、大賀見はベットから

のぞいている。




すると、外から

カップルコンテストが始まると

聞こえてきた。

ひまりは、行こうとした。



すると、大賀見が

ひまりを抱き寄せた。



「カップルコンテストなんかに

でるなよ」



「いくなよ、あいつの

ところなんか」



そこに、佐伯があらわれる。



カーテン越しのベットから

二人の姿は見えない。

「大賀見大丈夫か・」

抱き合う二人。




カーテンを開けようとした時、

保健室の外で佐伯くんの事を

探して子が、

そのまま、佐伯くんは出ていく。



「このままいたい・」



そんな時、二人同時にメールが

なる。



お母さんだ。


タイミングよすぎだよ。

やっぱり、大賀見くんとの

関係はダメって事かな?











お母さんとお父さんに

呼び出された大賀見。


学校案内がてら、

カップルコンテストを

一緒に見ることに。



お母さんはひまりが一緒に

いる子が、

ひまりがずっと好きだった佐伯と

気づき大興奮。




佐伯は告白タイムに

「俺の片思い中なんです。

今が大事なんで、

そっとしておいて下さい」

と・・・。



ひまりへの心遣い。

周りの人に何も言われないように。



お母さんは勘違いで、

佐伯くんとひまりの仲を

応援するとウキウキに。



文化祭に、

大賀見の本当の母

が現れる。

浮気をして

自分を捨てた母親が・・。


大賀見に一緒に住まないかと。




文化祭の打ち上げが終わり帰る時、

佐伯がひまりを送っていくことに、

でも、ひまりは佐伯の気持ちに

答える事が出来ないので、

断る。











しかし、一人で帰る途中で、

佐伯のサッカー部先輩に

からかわれて、

泣きそうに・・。

そこに、佐伯が登場。

結局、ひまりを送っていくことに

なる。




家の前で、佐伯と一緒にいると

お母さんが。

佐伯を家の中に招待する。

そこに、大賀見が帰ってくる。



佐伯が今ひまりの部屋で一緒に

いる。

お母さんの嬉しそうな

声が聞こえる。



「佐伯がよくて

俺がダメなのは

ひまりと姉弟だから・・」




お母さんが佐伯くんと

話をしているので、

お義父さんに車用意して

もらえるように声をかけに

部屋をでるひまり。



帰ってきた大賀見が

気になってしょうがない。

階段でバッタリ会う。



「楽しそうじゃん」


「佐伯と2人で

 何してたの?」


階段でひまりにせまる大賀見。



「へんな言い方しないで」


「俺の気持ちが

おまえにわかんのかよ」

・・・・・



大賀見はひまりにキスをする



こんな所で

こんなふうに

したくない・・・・



泣いてしまう、ひまり。


驚く大賀見。




「俺ここにいない方が

いいのかもな・

お前の望む姉弟になれないし、

今のこの気持ち

なかった事にはできねーし

だから

この家を出ようと思う」

うそ・・

うそだよね。出ていくなんて。


電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる





<感想>

お母さん、知らないって罪ですね・。

仕方ないけど、これは辛いね。

みんなが。

大賀見のお母さんが現れましたね。

どうなるのでしょうか?


読んで頂きありがとうございました。





<関連記事>






ケダモノ彼氏 ネタバレ 1巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 2巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 3巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 4巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 5巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 6巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 7巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 8巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 9巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 10巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 11巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 12巻




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。