SSブログ

ケダモノ彼氏 ネタバレ 6巻 [ネタバレ]

ケダモノ彼氏 ネタバレ 6巻



大賀見との仲はギクシャクしたまま。

そんな中、母親が強引に佐伯を家に

あげる。


帰宅した大賀見は、佐伯がいる事を知り

ショックをうける。



そして、ひまりに強引にキスをする。

涙を流すひまりに、

「家を出る」という。


二人の仲は終わってしまうのか?!











ケダモノ彼氏 ネタバレ 6巻


※内容を知りたくない人はご注意下さい。



大賀見が出ていくと言ったことを

気にするひまり。



家族を優先したつもりだった

けど

あたしの何が間違ってたのかな・・





大賀見に本当に家を出ていくのか?

確認したい。


声をかけるひまり。


「大賀見くんが出て行ったら

お義父さん、お母さんが悲しむ・・。」



「こんな時まで、俺より

 親、親、って。・・

 俺の意思は変わらない」


大賀見が家に帰ると、

リビングをのぞく父がいた。

ひまりとお母さんの姿をみて、



「小さい頃にお前には

こういう温かい家庭の

雰囲気をあげられなかった。


だから、悪いのは出て行った

お母さんだけではない」




温かい家庭を持つと、

自然とわかるのかもしれないですね。



素敵なお父さんです・・。




浮気して出て行った

お母さんが

体調が悪くて仕事場で

倒れた話を大賀見が耳にする。

今は一人暮らしだと・。










家に帰った大賀見は、

家族の前で



「母親と一緒に暮らすから

家を出る」

という。




部屋に戻った大賀見に

本当に出ていくのか

問いただす、ひまり。



出ていくけど、

最後に

「付き合ってるカップル

みたいに1日デートしよう

そうしたら、俺自分の気持ちに

ケリをつけるから」




2人で初めてのデート。

葛西臨海公園。



小学校の時の思い出の場所。

その場所は、

大賀見がひまりを海の中に

突き飛ばした場所。



その時、大賀見はひまりに

大キライと初めて言われた場所。



「だから、今日やり直しさせろよ」

そんな小さい頃の事を

覚えていたなんて・。



やっぱりひまりが好きだったのね。




水族館の仲はカップルだらけ。


ひまりも一日楽しもうと、

カップルらしく。


手を繋ごうとするが、なかなか

タイミングが計れない。

それを知っててわざとタイミングを

外してからかう大賀見。



水族館を楽しんでいた二人。

ひまりは、家族旅行で買った

お揃いのストラップをして来ていた。

だが、どこかで無くしたらしく

ひまりは大慌て。



探したけどなくて、泣いてるひまりに

大賀美が新しいお揃いの

イルカのキーホルダーをプレゼント。



ひまり

どうして最後の日なんだろう

こんなに こんなに

好きが増えていくのに



遊園地の観覧車に乗ることに、

大賀見は高い所が嫌い。


観覧車の中ではしゃいで

大賀見をムカつかせ

「機嫌を直してほしければ、

お前からキスをしろ」

といわれる。



仕方なくほっぺにキスをする。



「なんだよ それ!

普通、口にするだろう?!」

「もーいい」

大賀見からのキス




今までで 1番

あたたかくて

切ないキス












2人で記念に写真をとる。



携帯の中の笑顔のふたり




水上バスに乗るふたり

お母さんの事、家族の話をする。




始めは、自分達だけがよければ

いいと思っていたけど、

俺はお前が大切だって言う

「家族」ってのを

壊したいとは思わないなって



離れてれば そのうち

こうゆう気持ちも

無くなると思うんだよね。




大賀見も心の整理を付けた

ようだね。

悲しいけど・・。




「電車降りたら

もう俺らは家族に戻る」

気づくのすげー遅かったけど

本当に好きだった。





手を放して、電車をおりる大賀見。

納得しながらも、声をかけず

降りて泣き崩れるひまり。




学校でも普通に会話する二人。

でも、前みたいにとなりに

いるのはあたしではない。

ひまりの悲しい姿をみた佐伯。




大賀見に聞くと

家を出た事を教えてもらう。



元気のないひまりを

佐伯くんは友達と一緒に

遊びに誘う。



自分を励ますために

誘ってくれたと知った

ひまりは、落ち込まず

頑張ろうと思う。



久しぶりに、バイトに復帰。

バイトで忙しくして

今の気分を変えようと。



平日のバイトはおもったより

男の人が多くて

戸惑ってるひまりに

冷たい声が・。


「いいかげん そこどいてくれる

ジャマなんだけど

働く気あんの?」


夏にいなかった新しいバイト。

くろだくん。



みんなに冷たい態度をとる人。

誰かに似てる??



入ってくるお客さんに

いちいち戸惑うひまりに

イライラする くろだくん。



ひまりが男の人が苦手だと

聞いたくろだくんは、

バイト帰りに、

ひまりに謝る。


ひまり

「あたしそうゆうの慣れてるから

くろだくんより、

もっと ひどいこと

いっぱい 行って来る人知ってるから」



「へぇー」


男が苦手っていって

そういう男が身近にいるんだ・



電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる




<感想>

くろだくん。

新キャラ登場です。

どこか大賀見に似てるから

ひまりが重ねちゃうのかな?

ちゃんと謝れる男子いいね。

素直が人の心を動かすよね~。

くろだくんの登場で、

どんな展開になるのかな?

楽しみ!


読んで頂きありがとうございました。




<関連記事>






ケダモノ彼氏 ネタバレ 1巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 2巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 3巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 4巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 5巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 6巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 7巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 8巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 9巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 10巻

ケダモノ彼氏 ネタバレ 11巻




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。